よくあるご質問 Q&A

買取商品について

買取ブランド一覧に載っていないブランドも買い取ってもらえますか?

申し訳ございませんが、買取対象以外のお品物の受付は行っておりません。

どんな状態でも買取ってくれるの?

着用に難の生じるような破れ・汚れ・染み・においなどのダメージがひどいものはお買取させていただけません。
ダメージの程度などについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

洋服やバッグ以外も売れますか?

洋服やバッグ以外でも、シューズ、アクセサリー、帽子、ファッション小物、ノベルティなどファッションに関係するものでしたらお買取しております。

シーズン外のものも買い取ってもらえますか?

もちろん大丈夫です。
ヴァンブーではオールシーズンお買取させて頂いております。
※シーズン外のお品物は査定がお安くなる場合がございます。

クリーニングはしておいたほうがいいですか?

できるだけクリーニング(洗濯)をしてからお送り頂くのをお勧めしております。
綺麗な商品状態のほうがより高額な査定額を提示することができます。

丈つめ・リメイクをしているものでも売れますか?

極端な丈ツメや過度のリメイク、修理などをしたものでなければお買取させて頂いております。

福袋・アウトレット・セール品も売れますか?

買取しております。ただしブランドのネームタグや品質表示タグが切れている場合などはお値段をつけられない場合もあります。

金額がつかなかった商品があった場合、その商品はどうなりますか?

返送をご希望の場合はご返送させていただきます。
又、ご不要の場合は無料で引き取りも受付けております。
※返送の場合には、返送料はお客様のご負担となります。

買取手続きについて

買取査定してもらうのに手数料はかかりますか?

商品をお送りいただく際の送料・査定料・キャンセル料・振込手数料、全て無料です。

査定にはどれくらいの日にちがかかりますか?

ヴァンブーでは迅速・丁寧を心がけております。基本的には、お荷物が当店に届いた日に査定させていただき、その日のうちにご連絡させていただいております。但し、お荷物の届く量や、時間帯などによっては、翌日以降のご連絡になる場合もございます。

一度に送れる点数などに制限はありますか?

一度にお送りいただける点数に上限はございません
但し、一度のお取引でお送りいただける箱数は2箱を上限とさせていただいております。

運送会社はどこを利用すればいいですか?

当店では佐川急便のご利用をお願いしております。
佐川急便のWEB集荷予約もしくは、電話集荷予約のご利用をお願いいたします。

キャンセル返送してもらう場合、送料はかかりますか?

取引不成立(全商品キャンセル)の返送は1箱無料です。2箱お送りいただいた場合、1箱はお客様ご負担(着払い)でのご返送となりますので、とりあえず試しにという方という方は1箱のみでの送付をおすすめ致します。
なお、お送りいただいた商品のうち、一部分のみキャンセルの場合は、返送にかかる送料は、1箱目からお客様負担となります。

その他

身分証はなぜ必要なの?

古物営業法におきまして、買取時のご本人様確認が義務付けられおりますので、必要となります。
お客様の個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づき厳重に管理しておりますのでご安心ください。

未成年でも利用できますか?

はい。ご利用いただけます。
※18歳未満の方は「親権者のご承諾(署名、捺印)」が必要になります。
※保護者の方に確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

営業時間を教えて下さい。

土曜・日曜・祝日を除く10:00~17:00になります。
なお、WEBやLINEからのお問い合わせやお申し込みは年中無休24時間承っております。

問い合わせCONTACT US

買取についてお困りの事がありましたら
お気軽にお問い合わせください。

WEBで問い合わせる

問い合わせフォームはこちら

LINEで問い合わせる

LINE友だち追加はこちら

営業時間平日10:00~17:00

※お問い合わせは24時間お送りいただけます。

※上記時間外は翌営業日に返信させていただきます。

LINE査定
買取申込