まず金額を知りたい時は無料LINE査定
送料・査定料 無料買取のお申込み
お申し込みは下記フォームに必要事項をご入力いただき、送信をお願いいたします。
古物営業法により、現住所が記載された本人確認書類(免許証・保険証・マイナンバーカード・パスポートなど)のご提出が必要になります。こちらで本人確認書類を撮影した画像をアップロードしていただくと、商品を送る際にコピーの同封が不要となります。
表面の画像を選択
裏面の画像を選択
【ご注意事項】
※画像選択後に「荷物に同封する」にチェックを入れ直すと画像の選択内容が消去されます。 ※お手数ではございますが、両面のアップロードをお願い致します。但し、マイナンバーカードを利用する場合のみ、同じ表面の画像を2枚アップロードしていただいても問題ございません。 ※顔写真の塗りつぶし等の加工をしたものは有効なご本人確認書類として受付できません。 ※マイナンバーカードを利用する場合、個人番号が見えないようにマスキングして提出してください。 ※健康保険証を利用する場合は記号・番号・保険者番号・(記載がある場合)QRコードが見えないようにマスキングして提出してください。
■お申し込みの有効期間は10日間です。
申込完了後は【2024年12月1日まで】に買取希望品と必要書類のご発送をお願い致します。
※有効期間内に発送ができなかった際は、あらためてお申し込みをお願い致します。
※有効なお申込みのない状況でお送りいただいた荷物は、原則として受け取りをお断りさせていただきます。
■必要書類について
買取希望品をお送りいただく際は、必ず下記書類をご同封ください。
・必要事項をご記入いただいた買取申込書
・現住所が記載された本人確認書類のコピー
※必要書類に不足がある場合、査定や買取代金のお支払いができない場合がございます。
※こちらのフォームで本人確認書類の画像をアップロードしていただいた場合、本人確認書類のコピーのご同封は必要ありません。
※買取申込書の印刷ができない方はメモ用紙などに「お名前」「生年月日」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」「銀行口座情報」をご記入いただいたものをご同封いただければ問題ありません。
■買取希望品の点数について
買取希望品の点数が以下いずれかの条件を満たしている場合のみ、お買取りの申し込みを承っております。
・強化買取ブランドのお品物:1点~
・買取対象ブランドのお品物:5点~
送付いただいたお品物の点数が上記いずれの条件も満たしていなかった場合、送付いただく際にかかった送料をご請求させていただきます。
尚、買取対象ブランドは随時更新を行っております。以前に当店買取サービスをご利用いただいた事のある方も最新の情報をご確認いただいた上でお申し込みをお願い致します。
買取ブランドの確認はこちら ≫
■買取対象外の品物について
以下に該当するお品物は、お買取りをおこなっておりません。
・買取ブランド に掲載のないブランド
・買取できないもの に該当するお品物
上記のお品物は、買取対象外となり、送付をご遠慮いただいております。
このようなお品物を送付いただきました場合は、ご返送にかかります送料は、お客様のご負担とさせていただきます。また、送付いただく際にかかった送料もご請求させていただく場合がございますのでお控えください。
■荷物の梱包について
一度の取引でお送りいただけるのは最大2箱までとなります。また、3辺の合計が160cmを超える大きさの箱はお受付できません。
※規定以内の箱の大きさ・個数でしたら、梱包していただくお品物の点数に上限はございません。
※成約、不成約を問わず取引未完了の買取申込がある状態で、複数回の買取申込を頂いても一度の取引とみなします。
※2箱になる場合は1箱ごとに「強化買取ブランドのお品物1点以上」もしくは「買取対象ブランドのお品物5点以上」を必ず入れてください。規定の点数以上のお品物が入っていない状態でお送りいただいた場合、お送りいただく際にかかった送料をご請求させていただきます。
※3辺の合計が160cmを超える大きさの箱や一度に3箱以上をお送りいただいた際は、原則として荷物の受け取りをお断りさせていただきます。その場合、ご返送時に往復分の送料がご請求される可能性がございますのでお控え下さい。
■荷物の発送について
送料着払いでの受付は佐川急便のみとさせていただいております。
※沖縄県や離島からの着払いは現在承っておりません。
佐川急便以外の配送会社からの着払い、沖縄県や離島からの着払いは原則として受け取りをお断りさせていただきます。
その場合、ご返送時に往復分の送料がご請求される可能性がございますので、お控え下さい。
■返送にかかる送料について
買取不成立(全商品のキャンセル)時の返送にかかる送料は、1箱に限り当店が負担しております。
・2箱お送りいただいた場合、1箱はお客様のご負担(着払い)となります。
・部分的なキャンセルの場合、返送にかかる送料は1箱目からお客様のご負担となります。
・当店の利用ルールに反する行為があった場合、返送にかかる送料の全てをお客様のご負担とさせていただく場合がございます。
■申込み後の準備について
当店では、宅配キットの送付やお荷物の集荷手配は行っておりません。
お手数をお掛けいたしますが、ダンボールのご準備やお荷物の集荷予約はお客様ご自身でお願いいたします。
お荷物の送付先等は こちらのページ でご確認いただけます。