まず金額を知りたい時は無料LINE査定
送料・査定料 無料買取のお申込み
お申し込みは下記フォームに必要事項をご入力いただき、送信をお願いいたします。
古物営業法に基づき、現住所が記載された本人確認書類(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード・パスポート等)のご提出が必要です。本フォームにて本人確認書類の画像をアップロードいただいた場合は、商品ご送付時にコピーの同封は不要となります。
表面の画像を選択
裏面の画像を選択
【ご注意事項】
※画像を選択後に「荷物に同封する」に再度チェックを入れると、選択した画像は消去されます。 ※ご本人確認書類は両面のアップロードをお願いいたします。ただし、マイナンバーカードの場合は表面の画像を2枚アップロードいただいても差し支えありません。 ※顔写真の塗りつぶしなど加工されたものは、有効な本人確認書類として受付できません。 ※マイナンバーカードをご利用の場合は、個人番号が見えないよう必ずマスキングしてください。 ※健康保険証をご利用の場合は、記号・番号・保険者番号、また(記載がある場合は)QRコードが見えないようにマスキングしてください。
■お申し込みの有効期間は10日間です。
申込完了後は【2025年9月15日まで】に買取希望品と必要書類をご発送ください。
※有効期間を過ぎた場合は、改めてお申し込みをお願いいたします。
※有効なお申し込みがない状態でお送りいただいたお荷物は、原則として受け取りを辞退させていただきます。
■必要書類について
買取希望品をご送付の際には、以下の書類を必ず同封ください。
・必要事項をご記入いただいた買取申込書
・現住所が記載された本人確認書類のコピー
・親権者同意書(18歳未満のお客様のみ)
※必要書類に不備がある場合、査定および代金のお支払いができないことがございます。
※本人確認書類を本フォームからアップロードいただいた場合は、コピーの同封は不要です。
※買取申込書を印刷できない場合は、メモ用紙等に以下の情報をご記入ください: 「氏名・生年月日・住所・電話番号・メールアドレス・銀行口座情報」
■買取希望品の点数について
お申し込みは、以下のいずれかの条件を満たす場合に限り承ります。
・強化買取ブランド → 1点以上
・買取対象ブランド → 5点以上
※条件を満たさない場合、発送にかかる送料をご請求させていただきます。
※買取対象ブランドは随時更新しておりますので、お申し込み前に最新情報をご確認ください。
買取ブランドの確認はこちら ≫
■買取対象外の品物について
以下に該当するお品物は買取対象外です。
・買取ブランド に掲載のないブランド
・買取できないもの に該当するお品物
※該当品を送付いただいた場合、返送費用に加え、発送時にかかった送料も併せてご請求させていただく場合がございます。
■荷物の梱包について
一度の取引で送付可能なのは 最大2箱 までです。
箱の大きさは 3辺の合計160cm以内 としてください。
※規定の箱数・大きさを超える場合は受け取りを辞退させていただきます。その際の返送料はお客様ご負担となります。
※規定以内の箱数・大きさであれば、梱包するお品物の点数に上限はございません。
※成約・不成約を問わず、取引が未完了の状態で複数回のお申し込みをいただいた場合は、一度の取引として取り扱います。
※2箱でお送りいただく場合は、各箱に「強化買取ブランドのお品物1点以上」または「買取対象ブランドのお品物5点以上」を必ず同梱ください。規定の点数を満たさない場合は、発送時の送料をご請求させていただきます。
■荷物の発送について
送料着払いでの受付は 佐川急便のみ とさせていただきます。
沖縄県および離島からの着払いは承っておりません。
※規定外の配送方法でお送りいただいた場合、受け取りを辞退させていただきます。その際の返送料はお客様ご負担となります。
■お品物のお預かり期間について
査定結果のご連絡日を「1日目」とし、3日目の23:59までを期限とさせていただいております。
期限までにお客様からのご連絡が一切ない場合は、査定金額にご承諾いただいたものとみなし、自動的にお振込みおよびお品物の引き取り手続きを進めさせていただきます。期限を過ぎてからのキャンセル・変更は承れませんので、あらかじめご了承ください。
査定結果は、お荷物が当店に到着した当日にメールにてご案内いたします。やむを得ず査定に日数をいただく場合には、必ず到着当日にその旨をご案内いたします。
なお、迷惑メール設定等の影響で受信ができなかった場合や、メールにお気づきいただけなかった場合につきましては、誠に恐れ入りますが当店では責任を負いかねますのでご了承ください。
■返送にかかる送料について
買取不成立(全品キャンセル)の場合:1箱は当店負担、2箱目はお客様負担となります。
部分的なキャンセルの場合:すべてお客様負担となります。
当店規約に反する行為があった場合:返送費用の全額をご負担いただきます。
■申込み後の準備について
当店では宅配キットの送付や集荷手配は行っておりません。
ダンボールのご用意および集荷の手配は、お客様ご自身にてお願いいたします。
送付先等は こちらのページ でご確認ください。